root-yurigon’s diary

飽きっぽい私が飽きるまでに家中断捨離宣言!

1日一つ断捨離すれば年内に

71個!
今日から毎日一つ以断捨離すれば
年内までに71以上の物から解放される!
10なら710個!!

それは無理にしても

飽き性の私がもうすでに飽きてきている断捨離生活に
自らノルマを与えます
新しいものが入ったら一つ捨てるは当然で
カウントはプラマイゼロ
子供服や子供の物はカウントに入れません

一つでいいからさ
今日はなに捨てるの?



パジャマシリーズから今日は
この二点
f:id:root-yurigon:20141022100825j:plain
なんとも言えない太さの花柄パンツ
細身のもんぺのようで
私服からパジャマへ格下げされたのにも関わらず
この一年出番無しのため処分
同じく出番無しの七分ボーダーTシャツ

今日は洗面所戸棚下の断捨離もやっちゃいます
左がビフォー右がアフター
f:id:root-yurigon:20141022100425j:plain
少しはスッキリしたかな
処分したのはこちら
f:id:root-yurigon:20141022100502j:plain
消耗品以外だと三点

きょうの断捨離数は合わせて5点でした(^-^)