root-yurigon’s diary

飽きっぽい私が飽きるまでに家中断捨離宣言!

食器棚を4分の3に!

f:id:root-yurigon:20141216225019j:plain
f:id:root-yurigon:20141216223406j:plain
TV両隣の大きな食器棚を半分にしてみました♪
どうかな
高さがなくなったの分
気のせいかスッキリ
半分はこちら
電子レンジ台に

f:id:root-yurigon:20141216223503j:plain
食器棚は4分の3になったので
中身も4分の3になるようせっせと断捨離しました

この季節になると洗濯物がなかなか乾かないので
部屋一杯
ずらーっと洗濯物が干されます
これを眺めながら
なんて衣類が多いんだ!!と実感

ほぼ毎日テニスをしてるので普段はテニスウェアかスポーツウェア

私服は95%オーチバルか無印のボーダーとデニムかロングスカートの組み合わせで済ませている

私服で会うお友だちにいつも同じ格好してるぅー
と思われてるだろーな(^_^;)

だからそれ以外要らないんじゃなかろーか
とも思うがなかなか捨てる勇気がない意気地無しな私

今日はコットンの紺色ロングカーディガンと毛糸の巻物
この二点を処分決定!
どちらも気に入っててかなり使用したけど最近まるで出番無しだったからね


さーこれから誘惑シーズン突入ですよ
初売りセールの誘惑に勝てるかな?