root-yurigon’s diary

飽きっぽい私が飽きるまでに家中断捨離宣言!

ちょっと早いけど冬服断捨離~巻物編~

新潟の冬はこれからなんですが
今日は時間があるので
この冬使ったもの使わなかったものを選別してみた
まずは秋冬用ストール巻物
今年使った回数が多かったもの順に左から並べてみた
f:id:root-yurigon:20150119121137j:plain
この六枚は生き残り決定!
続きまして
使わなかった巻物たち
f:id:root-yurigon:20150119122021j:plain
七枚もあるー
使ってなくても二回の断捨離にも生き残ったものたちであり悩む悩む
既に巻物六枚もあるし
しかし私の理想は洋服少なく小物で変化をすること
だから巻物は大事なんだ
ここから迷って悩んで茶色スヌードと黄緑スヌードを断捨離へ

以上
たった二枚しか断捨離出来なかった巻物編でした

と思ったらさらに秋冬巻物3枚見つけてしまった
その中から一枚断捨離
合わせて3枚断捨離
残り12枚(多い)残留です(^_^;)